HOME >アンケートで稼ぐ!

アンケートで稼ぐ!

続いては、アンケートに答えてポイントを貯めるアンケートサイトです。

アンケートサイトに登録して、送られてくるアンケートメールや、サイトでのアンケートに答えて、謝礼としてポイントをもらいます。

アンケートには2種類あり、1件当たり数円の事前アンケートと、1件あたり数百円の本アンケートがあります。事前アンケートは数分で終わるような簡単なものです。一方本アンケートは、数十分程度かかるものもあります。

中には、画像の添付を要求するアンケートもありますが、強制ではないので、嫌ならスルーしましょう!ただし、回答しなければポイントはもらえませんので、ご自分に合ったアンケートを選んで回答するとよいでしょう!

アンケートサイトへは下記から登録できます。
マクロミルへ登録
マクロミル
ネットリサーチならマクロミル
iMiアンケートモニターに入会
iMiネット
様々な企業からのアンケートやお得な情報、またiMiネットの自主調査アンケートをご案内

管理人はまだやったことがないのですが、本アンケートの中には、モニターアンケートというものがあります。実際に商品を使ってみた感想などを回答するもののようですが、詳しいことはまだわかりません(^_^;)

詳細がわかりましたら、ご紹介したいと思います。



inserted by FC2 system