HOME >メール受信で稼ぐ!

メール受信で稼ぐ!その1

なんと、メールを受信するだけで、ポイントが溜まっていくサイトがあるんです。

管理人もはじめは、「メール受信だけっていっても、URLとかクリックしなきゃいけないんでしょ!」って思ってました。でも、ほんとにメール受信をするだけなんです。放っておいても良いんです。ほんとに受信するだけ!

お小遣いは欲しいけど、サイト訪問は面倒!という方におススメです。何もしない分、溜まるポイントは少ないですが、ないよりはマシ!いつの間にかポイントが溜まってた!何てこともあるんです。

何もしなくて良いなんて、登録しないわけにはいきませんよね。


フルーツメール
国内最大級の懸賞サービスと、ポイントが貯まる豊富なコンテンツを提供

メール受信で稼ぐ!その2


その1で紹介したフルーツメールは、クリックポイントのあるメールも届きます。メールを受信して、本文のURLをクリックすると、ポイントがもらえます。

中には、動画を視聴後のクリックで、さらにポイントをもらえるメールもありますので、どんどんメールを読んで、URLをクリックしましょう!もちろん、先のポイントサイトでもクリックポイント付メールが来ますので、そちらも忘れずにチェックしましょう!

inserted by FC2 system